ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

【ACL】Jクラブ同士の準々決勝がまさかの展開に…

twitter.com

 

ファーストレグで川崎が1-3で大きく有利だったことに加え、この試合でも決定づける先制点が決まっていたので、この展開は予想外でした(^^;)

川崎の昔からの課題ともいえる「勝負弱さ」がまたまたこんな形で浮き彫りになってしまうチームにとってはつらい結果になりました。

浦和はいくつも修羅場を乗り越えてきただけあって、最後の追い上げは本当にすごかったです♪

ベスト4に進出した浦和をJリーグの代表としてしっかり応援していきましょー(^^♪

 

 

twitter.com

 

さて浦和レッズの準決勝の相手は上海上港

元ブラジル代表のフッキとオスカル、多くの中国代表選手がいる曲者軍団です♪

フッキやオスカルの来日でまたヨーロッパサッカーファンは歓喜するでしょう(笑)

日本があまり得意ではない中国のチームですが、ここもしっかり勝って日本のサッカーファンみんなでファイナルを見られるようにガンバレ浦和レッズ!!

スポンサードリンク