ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

【アニメ】名探偵コナン

www.ytv.co.jp

 

第873話「コナンと平次の鵺伝説(爪跡編)」

 

 

ブログスタートから始めてアニメについてコメントします。

まぁ、コナンとかドラゴンボールとかワンピースみたいメジャーなものしか基本的に書きません。

マイナーなものも見てるけどキリがないので(^^;)

 

今回はシリーズ第2話、中編でした♪

当たり前みたいに鵺って話してますけど、『鵺』なんて原作読むまで聞いたこともなかったんですが…(^^;)

これ内容的にはあまりしっくりこなくてコメントしづらいので声優さんの話をしますね(^^♪

 

平次の声優さんである堀川りょうさんの声がそろそろヤバい!

 

平次ってほんとはもっと高い声なんですけど、そのナチュラルな高い声が堀川さん最近出てないです(T_T)

ドラゴンボール超ベジータやってますけど、ほぼベジータが関西弁しゃべってる感じです!

まぁ…それ言ったらコナンの高山みなみさんも怪しいところあるんですけど(^^;)

コナンほどの長作を演じるっていうのは本当に大変ですし、誰しも歳にはかないませんからね。

作品自体が完結するまでに声優交代にならないといいなぁとつくづく思います。

好きな声優さんなんでこれからも頑張ってください♪

スポンサードリンク