ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

【アニメ】ドラゴンボール超

twitter.com

 

今回はいきなり戦闘から各宇宙の戦力紹介をやってました(笑)

全ちゃん(全王様)が「何人残ってるんだっけ?」ていういかにも視聴者が思ってそうなことを言ってくれたので(^^;)

どうやら36人まだ残ってるようで、結果的に今日の回でさらに数人減りましたけど、この時間の流れがアニメ独特なおかしな長さでなんとも…。

 

というか亀仙人はもう絶対にライトを浴びる活躍はしないと思ってました。

ここ最近は本当に活躍させてもらってて、これは昔のドラゴンボールファンへのサービスかと思ったりします♪

今回の作中でもビルス様からお褒めの言葉いただきましたもんねじっちゃん!

 

フリーザそっくりで声が一緒のフロストはフリーザとは違って小物感が抜群でネチネチしてるから、キャラとしては好きじゃない(T_T)

ベジータは容赦ないからフロストに絡んでくれるとすっきりします(笑)

あとベジータはやっぱりスーパーサイヤ人のときがカッコいい♪

 

来週はフリーザとフロストがなんかするっぽいので早くお花畑に送ってやってほしいです♪

 

 

twitter.com

 

次回予告後にいきなり知らされたコラボスペシャル!

まぁいわゆる番外編なんで気軽に楽しく見れそうです♪

でもこのルフィと悟空のイラスト、なんか冒険というよりしんみりしてるのは気のせいかな…?

スポンサードリンク