ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

【ゲーム】ポケモンGO/EXレイド

 

f:id:reon07:20170920170431j:plain

 

今朝ポケモンGO『EXレイドパス』が届きました♪

これは今のところ、初代伝説のポケモンミュウツーと戦い、つかまえるためのゲーム内イベントです(^^♪

僕も初代ポケモン世代としてこれだけははずせないと思い、この夏そこそここのゲームをプレイしてきましたがようやく初の参加権獲得!

ちなみに招待された会場はソフトバンクでした♪

お店やお客さんの迷惑にならないよう、隅っこでおとなしくやります(^^;)

全国のポケモンGOスポンサーのジムで金曜日の夜7時に同時開催ということで、これまでで一番の規模になると思います。

この時間にマクドナルドやイオンやソフトバンクを通りかかる人は人だかりを見て必ず「おぉ~やってるね~」って思うはずです(笑)

またミュウツーというワードがTwitterでトレンド入りする瞬間が来るかもしれません。

住んでる地域の天気は晴れの予定なので無事につかまえられるように祈っててください(笑)

ゲームボーイではハナダのどうくつでラスボスとして登場しますが、これはマスターボールでポンっと100%ゲットで終わっちゃうんですけど、ポケモンGOには100%はないのです(^^;)

 

pokemongo.gamewith.jp

 

スポンサードリンク