ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

オートグラフカード(レヴァークーゼン)

レオン・ベイリー

https://en.wikipedia.org/wiki/Leon_Bailey

f:id:reon07:20171225092204j:plain

f:id:reon07:20171225092224j:plain

 

投函日:2017/09/19

返信日:2017/12/21

 

 

今回はジャマイカ人選手からは初となるベイリーのサインをもらいました(^^♪

今のレヴァークーゼンの写真と、その前のヘンク時代の写真の2パターンでいただきました♪

ヘンク時代は、ちょうどそのころはYouTubeでベルギーの強豪のハイライトをチェックしてた時期で、ベイリーの存在はちょっとだけ知っていました。

典型的なウインガータイプのFWで、スイッチが入ると波のように押し寄せるドリブルが特徴なんですが、そのボールタッチの巧さと敏捷性がハンパじゃなくて、一瞬の動きだけならメッシに劣らないぐらいじゃ…と思ってしまうぐらいです。

プレー動画集もYouTubeで見つけたのでぜひどうぞ♪

www.youtube.com

 

今季のブンデスリーガ前半戦の終了時点で、チームではフォランド(9点)に次ぐスコア(6点)を記録しました。

ベイリーがゴールした試合は負けがなく、今のレヴァークーゼンの順位はベイリーの活躍なしにはありえないと思います。

また、FWでは一番若い20歳でレギュラーとして結果を残している選手はドイツでもなかなかいないので、このポテンシャルはとてつもないものです(^^;)

今の調子でいけば間違いなく2桁得点になると思うし、いつかプレミアリーグかセリエAのビッグクラブでプレーできるのを楽しみにしています(^^♪

スポンサードリンク