ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

オートグラフカード(マインツ)

ゲリート・ホルトマン

https://en.wikipedia.org/wiki/Gerrit_Holtmann

f:id:reon07:20171227145636j:plain

f:id:reon07:20171227145654j:plain

 

 

Congratulations on your first Bundesliga goal !!!

 vs FC Augsburg(H●1-3)

 

 

4部リーグからトップリーグまで自力で上がってきたドイツ人の若手左サイドバックorサイドハーフです(^^♪

オリジナルのカードにはサインだけでなく「I like it」と手書きで書いてありました♪

日本でいうSNSで使われている「いいね」のニュアンスで、マインツのロゴを印刷しただけなんですが「それ、いいね。僕は好きだよ」っていう意味で書いてくれたと思うので、意外とこういうちょっとした一言だけでも書いてもらえるのが何よりうれしいんですよね!

 

すでに今季は前半戦を終えた時点で、加入してきた昨シーズン以上の試合に出ていますが、今のところまだまだじゅうぶんな試合数ではありません(>_<)

特徴としてはかなり足が速くて、スピードにのったドリブルでDFラインを切り裂くのが大きな武器であり、ただダッシュするだけでなくて味方との連携も取りやすい選手ですが、マインツでもやっぱり攻撃的なポジションのほうがスタイル的に向いているのかなと思っています。

ブロジンスキとデ・ブラシスをレギュラーとして、同じポジションに選手が多いため競争が激しいんですが、きっとマインツのスピードスターとしてポジションを勝ち取る日がやってくるはずなので応援したいと思います(^^♪

 

Danke schön !!

スポンサードリンク