ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

オートグラフカード(マインツ1/3)

エミル・ベルグレーン

https://en.wikipedia.org/wiki/Emil_Berggreen

f:id:reon07:20180104051328j:plain

 

投函日:2017/11/28

返信日:2017/12/25

 

 

昨シーズンにブラウンシュヴァイクから約2500万ユーロで加入してきたデンマークとクロアチアのハーフ系ストライカーです♪

194㎝というデンマーク人らしい圧倒的な長身を生かしたポストプレーができますが、細身でもあるせいか器用な反応で頭よりも足を使ったゴール前のプレーのほうが優れて見えます。細身でもフィジカルはしっかりしていて易々と競り負けることもなく、次世代のデンマーク代表を背負えるほどの可能性を持っていると思います。

 

www.youtube.com

 

マインツへの移籍後は度重なる怪我のせいで昨年の秋までまったく出番がありませんでした(>_<)

ようやく秋に念願のブンデスリーガデビューを果たすと、そこからまだわずか数試合で2ゴールとすぐに結果を出していて、降格圏にギリギリのマインツの得点源として後半戦が期待されます♪

マインツはこの冬にハイロの退団とウジャの加入が決まり、パワーとスピードのウジャとのコンビネーションが見られるのか個人的にはすごくワクワクしています!

くれぐれもまた怪我はしないように…体づくりとメンテナンスをしっかりやってもらって、今シーズンは10ゴールは目指してほしいなと思いますね(^^♪

スポンサードリンク