ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

オートグラフカード(レヴァークーゼン)

カイ・ハフェルツ

https://en.wikipedia.org/wiki/Kai_Havertz

f:id:reon07:20180119154723j:plain

 

f:id:reon07:20180119154910j:plain

 

投函日:2017/04/04

返信日:2018/01/15

 

 

17歳でトップチームデビューを果たして即レギュラーにまでなった、ドイツ期待の天才です♪

繊細なボールタッチでドリブル、シュート、パスを自在に操るテクニシャンであり、その恐ろしいまでのコントロール(精度)がゲームのキャラクターを見ているように優雅でカッコいい、さらにオフェンスにしては相当な視野の持ち主で、とても10代にしてはできすぎたアタッカーです(^^♪

 

www.youtube.com

 

ブンデスリーガの舞台に飛び出した昨シーズン、そのプレーがあまりにも衝撃的で感動的で、初ゴールの際にはうれしくたまらなくて、おめでとうという言葉とこれからもずっと応援したいという手紙を送ったところ、こうして約9か月ごしの返事が返ってきました♪

ハフェルツは自信をもって「すごい選手なんだよ!」と言える選手だと思うし、これから必ず誰もが知るような選手になると確信しています。

バイエルンだけじゃなくて、チェルシーやレアル・マドリードが狙ってもおかしくないような、そんな大物になるポテンシャル♪

そして東京五輪代表にもなるだろうし、4年後のカタールW杯ではドイツ代表の10番を背負っている姿を今から妄想します(笑)

スポンサードリンク