ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

ブンデスリーガNEWS

フランクフルト

GK.ヤン・ツィマーマンと契約延長

twitter.com

 

延長期間: ~2021/06/30

 

ツィマーマンは今季は第3GKだったため試合に出ていませんでした。

それでも最年長の34歳で契約延長ができたのは、ユース出身者であり経験豊富で重宝されているからと推測します。

今季の正GKを務めたトラップはPSGへレンタルバックの予定なので、ノルウェー代表のレノーにチャンスがあるかもしれないし、また夏に補強があるかもしれない。

デュイスブルクへのレンタルから戻ってくるヴィートヴァルトを戦力として考えられるなら頭数は揃ってることになるけど果たしてどうなるか?

 

 

 

ブレーメン

シャルケから若手MF.ゴラーを獲得

twitter.com

 

移籍金:なし

 

今季はシャルケでデビューしたたった1試合ではセンターハーフで先発したけど、たぶん本来はクローサータイプのサイドアタッカーだと思ってます。

来季の監督の采配や体制次第でエッゲシュタイン兄弟やクルーゼやラシツァのいる前線でポジションを争わないといけないかもしれないので、すぐに登用される可能性は低めです(>_<)

ただしピサーロとクルーゼとラシツァが来季は揃っていなくなる可能性が否定できないので、場合によってはチャンスが巡ってくるかもしれません。

 

スポンサードリンク