ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 ゼニト vs ライプツィヒ

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第4節

 

ゼニト 0-2 ライプツィヒwww.youtube.com

 

 

 

 4-1-4-1

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

7分:ライプツィヒ

中央でザビッツァーからのパスを受けたライマーがエリア内まで侵入してシュートにいくもGKが正面でキャッチする。

 

12分:ライプツィヒ

左CK。エンクンクのクロスにウパメカノが頭で合わせるもジャストミートせずGKがキャッチする。

 

14分:ライプツィヒ

ザビッツァーが浮かしたボールを中央でコントロールしたハルステンベルクのシュートがゴール右隅に決まる。しかし、直前にエンクンクがトラップした際にハンドがあったとしてVARによりノーゴールとなる。

 

25分:ゼニト

左サイドのジュバからのパスを受けたドウグラス・サントスがミドルシュートを狙うもGKにセーブされる。

 

29分:ライプツィヒ

左サイドのハルステンベルクからのクロスにポールセンが頭で合わせるも枠を外れる。

 

39分:ライプツィヒ

ポールセンからのパスを受けたフォルスベリが中央からミドルシュートを狙うもGKがキャッチする。

 

42分:ライプツィヒ

エンクンクのワンタッチスルーパスに抜け出したフォルスベリがシュートにいくもGKに弾かれる。

 

45+5分:ライプツィヒ(GOAL)

ゴール前やや左からのFK。ザビッツァーは直接狙うも壁にあたり、跳ね返ったボールを拾ったデンメがそのままミドルシュートを放つとGKの脇をすり抜けてゴールが決まる。

 

48分:ライプツィヒ

右サイドのデンメからのクロスにエンクンクが頭で合わせるもGKに弾かれる。

 

51分:ライプツィヒ

中央でザビッツァーとのパス交換からフォルスベリがロングシュートを狙うも枠を大きく外れる。

 

57分:ライプツィヒ

中央でフォルスベリが相手選手と対峙しながらミドルシュートを狙うもGKが正面でキャッチする。

 

60分:ゼニト

中央のジュバからのワンタッチスルーパスに抜け出したアズムンがエリア内右からシュートにいくもGKにキャッチされる。

 

63分:ライプツィヒ(GOAL)

左サイドのヴェルナーからのパスを受けたフォルスベリのスルーパスに抜け出したザビッツァーがGKとの1対1を制してゴールネットを揺らす。

 

70分:ゼニト

右CK。ショートコーナーからスタートしてゴール前でルーズになったボールにオソリオが飛び込むも枠を外れる。

 

71分:ゼニト

右CK。ドリウッシのクロスにオソリオが頭で合わせるもGKに弾かれる。続くCKからボールを繋いでラキツキーがミドルシュートを狙うも枠を大きく外れる。

 

83分:ゼニト

中央のジュバからのパスを受けたオズドエフがドリブルで駆け上がってエリア内左からシュートにいくもGKが正面でキャッチする。

 

86分:ライプツィヒ

右CK。ザビッツァーのクロスのこぼれ球を拾ったヴェルナーがシュートを狙うも枠を大きく外れる。

 

87分:ゼニト

右サイドのカラヴァエフからのクロスをゴール前で受けたジュバが反転してシュートにいくもムキエレにブロックされる。

 

89分:ライプツィヒ

左サイドからのヴェルナーのパスを受けたハイダラが中央からミドルシュートを狙うも枠を大きく外れる。

 

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク