ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 バイエルン vs オリンピアコス

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第4節

 

バイエルン 2-0 オリンピアコス

www.youtube.com

 

 

 

4-2-3-1

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

5分:バイエルン

中央でミュラーの横パスを受けたゴレツカがエリア手前からミドルシュートを狙うもGKがセーブする。

 

11分:バイエルン

右サイドのニャブリを起点に素早くパスを繋いでミュラーがシュートにいくもルーベン・セメドにブロックされる。

 

12分:バイエルン

敵陣左サイドの相手スローイン。コマンとニャブリがプレッシャーをかけて奪うと、中央でパスを受けたゴレツカがミドルシュートを狙うも枠を外れる。

 

16分:バイエルン

中央のゴレツカからのパスを受けた左サイドのニャブリがカットインからシュートするもGKが正面でキャッチする。

 

17分:オリンピアコス

GKのロングフィードのボール処理にもたついたアラバからボールを奪ったゲレーロからのクロスにランジェロヴィッチが合わせるもゴール左に外れる。

 

20分:バイエルン

右サイドのニャブリからのクロスにレヴァンドフスキが頭から飛び込むも合わせられず。

 

25分:バイエルン

右サイドのパヴァールからのクロスにレヴァンドフスキが頭で合わせるもGKがキャッチする。

 

30分:バイエルン

右CK。キミッヒのクロスはクリアされるが、こぼれ球を拾ったデイヴィスのミドルシュートはギリェルメにブロックされる。

 

34分:バイエルン

右サイドでボールを持ったコマンがほぼ真横にエリア内にドリブルで侵入して強引にシュートに行くもGKに弾かれる。直後の猛攻でゴール前で何人かがシュートを試みるも最終的にミュラーのシュートはGKがキャッチする。

 

45分:バイエルン

右CK。キミッヒのクロスにパヴァールが頭で合わせるもゴール右のポストに直撃し、最後はデイヴィスがミドルシュートするも枠を外れる。

 

46分:バイエルン

ミュラーからのパスを受けたコマンが左サイドからカットインしてシュートするもルーベン・セメドにブロックされる。

 

50分:バイエルン

右サイドのキミッヒからのクロスをレヴァンドフスキが頭でそらし、ゴレツカが至近距離でヘディングにいくもGKに弾かれる。

 

56分:バイエルン

ミュラーからのパスに抜け出したニャブリがシュートにいくもメリアーにブロックされる。

 

60分:バイエルン

左サイドでボールを持ったニャブリがエリア外からシュートを狙うもGKがキャッチする。 すぐあとにレヴァンドフスキからのパスをエリア内で受けたコマンがDFをかわしてシュートにいくもGKに弾かれる。

 

64分:オリンピアコス

左サイドのゲレーロからのパスを受けたモハメド・カマラが中央からミドルシュートを放つも枠を外れる。

 

69分:バイエルン(GOAL)

キミッヒからのロングパスを受けた右サイドのコマンからのクロスに走りこんだレヴァンドフスキがダイレクトで合わせてようやく先制点が生まれる。

 

71分:バイエルン

左サイドのニャブリからのクロスにコマンがスライディングにいくも合わせられず。

 

74分:バイエルン

右CK。キミッヒのクロスはクリアされるも、こぼれ球を拾ったデイヴィスのミドルシュートは枠を外れる。

 

76分:バイエルン

中央でボールを受けたパヴァールがロングシュートを狙うも枠を外れる。

 

85分:バイエルン

左サイドのニャブリからのクロスをファーサイドでキミッヒがトラップしてシュートにいくもルーベン・セメドにブロックされ、続いてこぼれ球をコマンがシュートするも枠を外れる。

 

89分:バイエルン(GOAL)

敵陣左サイドでボールを奪ったコマンがドリブルからトリッソにスルーパス。トリッソの折り返しはDFの足に当たるも走りこんでいたペリシッチが冷静に決めて追加点となる。

 

試合終了

バイエルンはグループリーグ4連勝で決勝トーナメント進出が決定!

 

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク