ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

【ポケモンGO】EXレイド/ミュウツー

f:id:reon07:20170922201704j:plain

 

今日のポケモンGOのEXレイドバトルで無事にミュウツーをゲットできました(^^♪

初代最強ポケモンのゲットに心の中で雄たけびをあげてました(^^;)

あ、でも集まった同志たちの中には本当に雄たけびをあげた男たちもいましたよ(笑)

今回僕が行ったソフトバンク会場は学校も近いからか、大学生や高校生が半数を占めていましたね。

ソフトバンクの駐車場に約40人近く集まったわけですから、何事かと思いますよね知らない人は(^^;)

 

個体値と言われる強さのパーセンテージは89%らしくて、まあまあ強いと勝手に思っています♪

イングレスのときもそうでしたけど、現実世界を舞台にしたゲームはアクティブで一体感があるのが好きです♪

 

同じくミュウツーゲットした皆さん、お疲れ様でした(^^♪

スポンサードリンク