ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

オートグラフカード(ヴォルフスブルク)

フェリックス・ウドゥオカイ

https://en.wikipedia.org/wiki/Ohis_Felix_Uduokhai

f:id:reon07:20171210080323j:plain

 

投函日:2017/10/24

返信日:2017/12/09

 

 

ナイジェリアとドイツのハーフであり、年代別ドイツ代表でもプレーする大型センターバック♪

まだ20でありながら、センターバックという比較的経験が優遇されるポジションをレギュラーで務めているのはやはりそれだけの可能性を秘めているし、ヴォルフスブルクの将来を担う逸材ということだと思います。

自陣ゴール前でボールを跳ね返す姿、相手ゴール前で高いヘディングを狙う姿がカッコいい(^^♪

 

 

f:id:reon07:20171210081808j:plain

 

今回はわりと特殊なケースで、本人から手書きでメッセージもいただきました♪

まぁ手紙をさらされるのは誰でもいい気がしないので、最後の挨拶だけで本文はモザイクで非公開(すみません(^^;))。

ざっくり言うと、応援してくれることへの感謝や、フットボールを楽しんで、さらには僕や家族の健康や幸せを気遣ってくれる温かいメッセージでした(≧▽≦)

一番上の写真の左上のモザイクは、僕の名前が入ってるので隠しましたが、その下の「Be Happy」など、いろんなところで手厚い対応をしてくれたあたり、とてもやさしい好青年なんだなと思いました♪

ウドゥオカイはこれからも日本からずっと見守るべき、応援したい選手だなと改めて感じた最高の返事でした。

 

本当にありがとう(^^♪

 

スポンサードリンク