ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

オートグラフカード(ハノーファー)

イーラス・ベブ

https://en.wikipedia.org/wiki/Ihlas_Bebou

f:id:reon07:20171212035736j:plain

 

投函日:2017/09/19

返信日:2017/12/09

 

 

フォルトゥナ・デュッセルドルフ下部組織出身の若手トーゴ代表ストライカー

現時点で今季出場したハノーファーのホームゲームでは負けておらず、ドルトムントに2点を食らわせた試合(4-2で勝利)は圧巻でした(^^♪

3トップのウインガーか中盤のサイドでプレーし、とてつもない敏捷性を活かしてグッとスピードアップするドリブルや足技で相手を混乱させるスタイルです♪

オーバメヤンや浅野拓磨みたいなオフザボールのランニングスピードじゃなくて、ボールを持った後の動作がとにかく速くて初見だとマッチアップに戸惑うでしょうね(^^;)

チームはベブの今季初ゴールを皮切りにいろんな選手がゴールに絡むようになったし、ハルニクやジョナタスを抜いてチームのトップスコアラーになる可能性がじゅうぶんにある選手です。

トーゴ人ということで、かつてプレミアリーグで大活躍したアデバヨールのような怪物級のストライカーになってほしいなと思っています!

スポンサードリンク