ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

オートグラフカード(レヴァークーゼン)

ルーカス・アラリオ

https://en.wikipedia.org/wiki/Lucas_Alario

f:id:reon07:20171227090634j:plain

f:id:reon07:20171227090649j:plain

 

Congratulations on your first Bundesliga goal !!!

 vs Hamburger SV(H〇3-0)

www.youtube.com

 

投函日:2017/09/26

返信日:2017/12/25

 

 

先週のベイリーに続き、同じくFWのアラリオからもいただきました(^^♪

リーベルプレートから推定移籍金2400万€の5年契約でレヴァークーゼンにやってきたアルゼンチンのストライカーです♪

アルゼンチン国内での豊富な実績から、ブンデスリーガ開幕前はこのチームで最も期待していたFWです。

たった数試合ですがロシアW杯の南米予選でも出場していました。

軽快なフットワークとボールコントロールで駆け引きの巧さがあり、決して長身とは言えないのにヘディングで合わせるのが得意で、さらにボディバランスもしっかりしている選手です(^^♪

タイプ的にはルイス・スアレスにも近いんじゃないかなと個人的には思います(^^;)

www.youtube.com

 

みなさんは覚えているかわかりませんが、アラリオは日本とはまったく無縁ではありません。

一昨年に日本で行われたクラブW杯にリーベルプレートの選手として来日して、準決勝でサンフレッチェ広島を1-0で破った唯一のゴールを決めた張本人です(笑)。

僕がアラリオを知ったのもそのときが初めてで、ドイツにやってきたときはほんとに嬉しかったですね♪

クラブカードと別に僕が印刷したクラブロゴ入りのカード(写真が見つからなかったから…)にもサインしてもらえましたし、ベイリーとともにますますの活躍を期待しています(^^♪

 

Danke schön !!

スポンサードリンク