ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

ブンデスリーガNEWS

ヘルタ

GK.クラフトと契約延長

twitter.com

 

契約期間:~ 2020/06/30

 

今季で8年目を迎えるクラフトは少なくとももう1年ヘルタでプレーすることを決めました♪

現在5人いるGKの中で、ここ数年は正GKのヤースタインに次ぐ第2GKとして大事な存在です。

ちなみに同じGKでヨナタンクリンスマン(元西ドイツ代表のユルゲン・クリンスマンの息子)がいますが、彼も今季いっぱいの契約になっているので動向がまだわかりません。

 

 

 

レヴァークーゼン

ザントハウゼンにレンタル中のGK.ロムが来季から復帰

kicker.town

 

まだ公式ニュースが見つからなかったけどキッカーの情報ならたぶん嘘じゃないと(^^;)

ハレシャーにミュンスターにザントハウゼンと武者修行を繰り返してようやく来季はレヴァークーゼンでシーズンを過ごせそうです♪

フラデツキーとエズシャンはどちらも代表選手でもあるので難しいとは思うけど、アクシデントに備えてしっかり準備が必要です。

キルシュバウムの契約満了での退団は決まってると書いてあるけどどこに行くのか…?

 

スポンサードリンク