ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

ブンデスリーガNEWS

ブレーメン

ハノーファーのFW.フュルクルクが来季から復帰

twitter.com

 

移籍金:推定630万€

 

フュルクルクの6シーズンぶりの古巣への復帰が決まりました♪

今季は怪我で思うようなシーズンを過ごせなかったし、ハノーファーにとっても大打撃でした(>_<)

現時点でブレーメンは、FWだとクルーゼとヨハンソンとピサーロの動向が不明なので、ひとまずフュルクルクの復帰でトップ系FWの即戦力の補強が進んだというところです。

 

 

 

ヴォルフスブルク

スイスのヤングボーイズからDF.ムバブの獲得を発表

twitter.com

 

移籍金:推定1000万€

契約期間:2019/07/01 ~ 2023/06/30

 

今季はすでに圧倒的な強さでスイス・スーパーリーグの連覇を達成したヤングボーイズから、本職は右サイドバックでDFライン全てで対応できるムバブの加入です(^^♪ 

今季のヴォルフスブルクの右サイドバックはほぼウィリアンが務めていて、その他のフェルハーフとユングは契約満了で退団の可能性があるため、来季は間違いなく即戦力としてムバブが右サイドバックの有力候補になると思います。

もともとプレミアリーグニューカッスルに引き抜かれた選手で、ポテンシャルは高いはずなのですごく楽しみにしています♪

スポンサードリンク