ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

ブンデスリーガNEWS

ホッフェンハイム

ハノーファーからトーゴ代表FW.ベブを獲得!

twitter.com

 

移籍金:1000万€

契約期間:2019/07/01~???

 

このところ補強ラッシュが続くホッフェンハイムが現時点で今夏最高額を投じているベブ

今季は怪我であまり出番をもらなかったけど、ちゃんと出場すれば優れた突破力が凄く魅力ですぐにいい選手だとわかります♪

ホッフェンハイムがウイングやサイドハーフを採用するときにはクラマリッチやジョエリントン、さらにレンタルから戻ってくるツバーとグリフォとレベルの高い選手が揃うため、ベブにとっては大きなチャレンジとなります。

 

 

ブレーメン

ドイツ代表MF.クルーゼの退団を発表

twitter.com

 

予想どおりブレーメンはクルーゼとの契約を更新しないことを決めました。

クルーゼはブレーメンの得点源であるだけでなく、トップ下でもプレーして攻撃を引っ張るなどサポートも巧くてアシストも多かった攻撃のリーダーだったので、クルーゼの抜けた穴はかなり大きいと思います。

バリバリのFWであるラシツァや新戦力のフュルクルクよりも、エッゲシュタイン兄弟やハルニクにその役割を継いでもらうことになるか、まだ相応の補強を行うのかも気になるし、クルーゼ自身の行き先にもものすごく興味が沸きますね。 

 

スポンサードリンク