ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UEL19-20 ストラスブール vs フランクフルト

UEFAヨーロッパリーグ プレーオフ1st-Leg

 

ストラスブール 1-0 フランクフルト

www.youtube.com

 

 

3-4-2-1

twitter.com

 

 

 ハイライト映像詳細

 

前半12分:ストラスブール

リエナールが左サイドの大きなスペースに走りこんでパスを受けるとドリブルで加速、懸命に戻るフランクフルトのDFとGKにコースを限定されてシュートを外してしまう。

 

前半33分:ストラスブール(GOAL)

左CKのキッカーはリエナール。ゴール前で一度はクリアできたかに思えたが詰めていたゾヒが目の前で反応してゴールに流し込みストラスブールが先制する。

 

前半44分:フランクフルト

左サイドからのFK。コスティッチが鋭いクロスを入れるも最終的にファーサイドのダ・コスタも合わせられずチャンスを逃す。

 

後半14分:ストラスブール

ゴール前のトーロのクリアを左サイドでアジョルクがダイレクトボレーで合わせるもゴールの右に外れる。

 

後半16分:フランクフルト 

鎌田がなんとかコスティッチにボールを繋ぐと、コスティッチはDFをひきつけながらPA手前からミドルシュートを狙うも枠をとらえられず。

 

後半20分:フランクフルト

右サイドからのFK。コスティッチのクロスはGKとフィールドプレイヤーが交錯する形で阻まれてチャンスにならない。

 

後半40分:フランクフルト

左サイドからのクロスにパシエンシアがワントラップから反転してボレーで狙うも枠をとらえられず。

 

 

 

www.eintracht.de

 

スポンサードリンク