ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 ベンフィカ vs ライプツィヒ

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第1節

 

ベンフィカ 1-2 ライプツィヒ

www.youtube.com

 

 

4-4-2

twitter.com

 

 

ハイライト詳細

6分:ベンフィカ

ゴール前中央からのFKをラウル・デ・トマスが直接狙うも惜しくもクロスバーに弾かれる。

 

24分:ライプツィヒ

左サイドでボールを受けたヴェルナーがカットインからシュートを狙うがGKにセーブされる。

 

41分:ライプツィヒ

左サイドからデンメが中のフォルスベリにボールを戻し、フォルスベリが意表を突いたミドルシュートを放つも枠を外れる。

 

45+2分:ベンフィカ

自陣の左サイドからのFK。ピッツィのクロスにラウル・デ・トマスが頭で合わせるもGKに防がれる。

 

45+3分:ライプツィヒ

右サイドのハイダラから中央でパスを受けたポウルセンがミドシュートを放つも枠を外れる。

 

50分:ベンフィカ

左サイドでボールを持ったラウル・デ・トマスがフェイントをかけながらPA内に切り込んでシュートを狙うも枠を外れる。

 

61分:ベンフィカ

敵陣でポウルセンからボールを失うとラウル・デ・トマスが展開したボールにピッツィが反応してシュートするもGKにキャッチされる。

 

67分:ベンフィカ

ワンツーから抜け出したトマス・タヴァレスのクロスを受けたピッツィが角度のないところからシュートにいくも枠をとらえられず。

 

69分:ライプツィヒ(GOAL)

ムキエレのパスをPA内で受けたポウルセンはうまくボールがおさまらなかったが、そばにいたヴェルナーがそのままシュートしてネットを揺らす。

 

71分:ベンフィカ

ゴールに向かって右側でのFK。グリマウドが直接狙うもGKがセーブする。

 

78分:ライプツィヒ(GOAL)

ハイダラからボールを受けたフォルスベリが素早くゴール前にスルーパス。反応したザビッツァーが折り返すとヴェルナーがこれをしっかり押し込んで追加点となる。

オフサイドフラッグが上がっていたが結果的にゴールは認められた

 

83分:ベンフィカ(GOAL) 

トマス・タヴァレスの右サイドからのスルーパスを受けたラファ・シウバがボックス内右から折り返したボールにセフェロヴィッチが飛び込んで1点を返す。

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク