ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 バイエルン vs レッドスター

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第1節

 

バイエルン 3-0 レッドスター

www.youtube.com

 

 

4-2-3-1

twitter.com

 

 

ハイライト詳細

20分:バイエルン

左サイドからのリュカ・エルナンデスのクロスをファーサイドでキミッヒがマイナスぎみに頭で落とし、ゴール前中央で待ち構えていたコウチーニョミドルシュートで狙うが枠を外れる。

 

25分:バイエルン

右からカットインしたチアゴのパスを受けたレヴァンドフスキが左サイドへ流すと、リュカ・エルナンデスがそれをダイレクトで狙うも枠をとらえられず。

 

26分:レッドスター

左サイドに流れたボールをジャンデルが一気に加速し、キミッヒを突き放してトップスピードのままシュートを狙うもわずかに枠を外れる。

 

33分:バイエルン(GOAL)

左サイドでペリシッチが仕掛けてまたぎフェイントからのクロスにゴール前でコマンがぴったりなヘディングで飛び込んで決める。

 

43分:バイエルン

左サイドからのペリシッチのパスを受けたコウチーニョが少し距離のあるミドルシュートを狙うもわずかに枠を外れる。

 

52分:バイエルン 

トリッソからのパスを受けたコマンがゴール正面を駆け上がって、走りこんでリターンを受けたトリッソがシュートするも枠を外れる。

 

64分:バイエルン

右サイドのキミッヒからのロングパスをGKより早くペリシッチが触るもクロスバーを直撃する。跳ね返ってボールをレヴァンドフスキが倒れながら地面にたたきつけるようにシュートするがバウンドが大きくゴールの上へ外れる。

 

77分:レッドスター

左サイドのゴールライン際でボールを持ったマテオ・ガルシアがボアキエにパス。ボアキエのパスをゴール正面で受けたマリンがシュートするも惜しくも枠を外れる。

 

80分:バイエルン(GOAL)

ショートカウンターからレヴァンドフスキがゴール前へパスを出すが、ジャンデルがクリアし損ねたボールに再びレヴァンドフスキが詰めてネットを揺らす。

 

90+1分:バイエルン(GOAL)

ゴール前正面でのFK。チアゴがふわりと浮かしたボールに唯一抜け出したミュラーが飛び込んで決定的なゴールを奪う。

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク