ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 レヴァークーゼン vs ロコモティフ・モスクワ

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第1節

 

レヴァークーゼン 1-2 ロコモティフ・モスクワ

www.youtube.com

 

 

4-2-3-1

twitter.com

 

 

ハイライト詳細

8分:レヴァークーゼン

アランギスのスルーパスを受けたハフェルツがシュートを打つもGKが正面でキャッチする

 

17分:ロコモティフ・モスクワ(GOAL)

ジョアン・マリオのスルーパスに抜け出したクリホヴィアクのシュートがネットを揺らす。

 

24分:レヴァークーゼン(GOAL)

左サイドのハフェルツが逆サイドへロングボールを送るとベララビが受けて右サイドへ流し、走りこんだラース・ベンダーがゴール前へ折り返すとこれを相手DFのへーヴェデスが触ってしまいオウンゴールになる。

 

36分:ロコモティフ・モスクワ(GOAL)

左サイドでバリノフのプレッシャーを受けたベララビがGKへボールを戻す。GKのフラデツキーはすぐにボールを前に蹴りだすが、寄せていたスモロフに当たってルーズボールになったところへ再びバリノフがすかさずダイレクトでシュートを狙うと無人のゴールに突き刺さる。

 

49分:レヴァークーゼン

左サイドからフォランドがクロスをあげると、ファーサイドでベララビの折り返しにハフェルツがヘディングで飛び込むも枠を外れる。

 

80分:レヴァークーゼン

右サイドでボールを持ったベララビがそのままゴールに向かって斜めに切り込んで自らシュートを打つが枠をとらえられず。

 

82分:ロコモティフ・モスクワ

中央のクリホヴィアクから右サイドでパスを受けたバリノフのクロスに再びクリホヴィアクが頭で合わせるも枠を外れる。

 

87分:レヴァークーゼン

左サイドのウェンデウから中央のアランギスへつながると、アランギスのスルーパスを受けたアミリのシュートはGKに防がれ、こぼれ球に反応したハフェルツが触る前にGKのギリェルメがもう一度かきだしてCKに逃れる。

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク