ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 ユヴェントス vs レヴァークーゼン

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第2節

 

ユヴェントス 3-0 レヴァークーゼン

www.youtube.com

 

 

4-4-2

twitter.com

 

 

ハイライト詳細

3分:レヴァークーゼン

右サイドのヴァイザーのクロスから最後にアラリオがシュートするも枠を外れる

 

8分:レヴァークーゼン

左サイドをゆっくり駆け上がったデミルバイが自らシュートを狙うも枠を外れる

 

17分:ユヴェントス(GOAL)

右サイドのクアドラードからのロングパスをゴール前でターとイグアインで競り合うと、結果的にボールをトラップしたイグアインが冷静にゴールへ蹴りこむ。

 

39分:ユヴェントス

ケディラPA内に出したスルーパスイグアインが反応してシュートするもGKに阻まれる。

 

48分:レヴァークーゼン

右CK。アミリからのクロスにファーサイドでアランギスがボレーシュートで狙うが枠を外れる。

 

50分:ユヴェントス

左サイドのアレックス・サンドロのクロスをクリスティアーノ・ロナウドが胸トラップからシュートにいくがDFにブロックされ、再びこぼれてきたボールを横にパスすると、受けたベルナルデスキがシュートするも枠を外れる。

 

56分:ユヴェントス

左サイドでボールを持ったクリスティアーノ・ロナウドが素早くカットインしてPA内からシュートを狙うもDFにブロックされる。

 

57分:ユヴェントス

右サイドのクアドラードからのパスを受けたクリスティアーノ・ロナウドがゴール正面でシュートにいくがGKに防がれる。

 

62分:ユヴェントス(GOAL)

イグアインクリスティアーノ・ロナウドの連携から素早く左サイドを切り崩してゴールを狙って行くが、こぼれてきたボールにベルナルデスキが反応して追加点を奪う。

 

74分:ユヴェントス

左サイドのイグアインからのクロスにクリスティアーノ・ロナウドが合わせるもGKに阻まれる。

 

76分:レヴァークーゼン

じっくりとボールを繋いでアランギスがロングシュートを狙うも枠を外れる。

 

78分:レヴァークーゼン 

自陣右サイドからのウェンデルのロングパスに抜け出したパウリーニョループシュートを狙うも枠を外れる。

 

82分:レヴァークーゼン

右CK。アミリのクロスにターが頭で合わせるもゴール上に外れる。

 

86分:ユヴェントス

ピャニッチが中央から大きく展開して右サイドで受けたディバラが角度のないままシュートを狙うもGKがキャッチする。

 

89分:ユヴェントス(GOAL)

ディバラのスルーパスにボックス内へ抜け出したクリスティアーノ・ロナウドがゴールネットを揺らして試合を決定づける。

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク