ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 スラヴィア・プラハ vs ドルトムント

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第2節

 

スラヴィア・プラハ 0-2 ドルトムント

 

twitter.com

 

 

4-2-3-1

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

2分:ドルトムント

右サイドを突破したサンチョがシュートを狙うもブロックされる。

 

10分:スラヴィア・プラハ

右サイドでパスを繋いで最後はスタンチュがシュートにいくがパワーがなくGKがキャッチする。

 

14分:スラヴィア・プラハ

やや遠い位置でボールを持ったスタンチュがミドルシュートを狙うも枠を外れる。

 

17分:ドルトムント

ゴール前でサンチョが粘り強くボールキープして出したパスにハキミがダイレクトで合わせるも枠を外れる。

 

21分:スラヴィア・プラハ

ロングパスに抜け出したマソプストがGKと1対1になるがシュートは打てず。

 

35分:ドルトムント(GOAL)

カウンターからハキミが右サイドを一気に駆け上がるとそのままPA内に侵入してDFを揺さぶりながらシュートして決める。

 

47分:ドルトムント

カウンターからブラントが大きく前線へ蹴りだすと抜け出したサンチョがGKと1対1になるもシュートは打てず。

 

49分:スラヴィア・プラハ

ゴール前やや右側からのFK。スタンチュが直接狙うがブロックされ、再びマソプストがシュートするもGKが正面でキャッチする。

 

68分:スラヴィア・プラハ

ゴール正面のエリア外でボールを受けたシェフチークのミドルシュートはGKが正面でキャッチする。

 

82分:ドルトムント

自陣ゴール前からブラントが大きく右サイドへ展開し、受けたハキミがドリブルでカットインしてシュートにいくがブロックされる。

 

83分:スラヴィア・プラハ

左サイドのボリールからのクロスにスチェクが頭で合わせるもGKがキャッチする。

 

89分:ドルトムント(GOAL)

カウンターからブラントのスルーパスに反応したハキミが左サイドをドリブルで突破してそのままシュートを決める。

 

90+1分:スラヴィア・プラハ

やや離れた位置からホヴォルカが強引にミドルシュートにいくが枠を外れる。

 

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク