ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 トッテナム vs バイエルン

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第2節

 

トッテナム 2-7 バイエルン

www.youtube.com

 

 

4-2-3-1

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

2分:バイエルン

中央をドリブルで駆け上がったニャブリがそのままシュートを狙うもGKに阻まれる。

 

6分:トッテナム

オーリエのスルーパスに抜け出したソン・フンミンがGKと1対1になるがシュートはGKに阻まれる。

 

10分:トッテナム

エンドンべレのスルーパスに抜け出したソン・フンミンのシュートはGKにキャッチされる。

 

11分:バイエルン

アラバの浮き球のパスに反応したレヴァンドフスキのシュートはGKがキャッチする。

 

12分:トッテナム(GOAL)

プレッシャーを受けたトリッソのパスミスを拾ったシッソコのパスに抜け出したソン・フンミンがゴールネットを揺らす。

 

15分:バイエルン(GOAL)

フェルトンゲンのクリアボールを高い位置で拾ったキミッヒがタイミングをずらして豪快なミドルシュートをゴールに突き刺す。

 

18分:トッテナム

浮き球のパスに抜け出したケインが飛び出してきたGKノイアーをかわそうとシュートにいくもシュートコースに走りこんだアラバにブロックされる。

 

19分:トッテナム

CKからの流れで左サイドでボールを持ったソン・フンミンが強引にシュートを狙うも枠を外れる。

 

21分:バイエルン

右CK。キミッヒのクロスはクリアされるも拾ったコウチーニョミドルシュートを狙うがGKにキャッチされる。

 

26分:トッテナム

 

右サイドのオーリエからのクロスをゴール前正面でフリーで受けたエンドンべレがシュートにいくもGKに阻まれる。

 

31分:トッテナム

狭いところでのパス交換からソン・フンミンが鋭いシュートを放つもわずかにゴール左に外れる。

 

35分:バイエルン

右サイドでボールを持ったコマンがカットインからシュートを狙うも枠を外れる。

 

45分:バイエルン(GOAL)

スローインからゴール前でチャンスが続くと、最後はレヴァンドフスキが反転しながら右足を振りぬいてネットを揺らし逆転に成功する。

 

50分:トッテナム

自陣右サイドのアルデルヴァイレルトからのロングパスに抜け出したデレ・アリがシュートにいくも枠を外れる。

 

53分:バイエルン(GOAL)

センターライン付近でパヴァールからボールを受けたニャブリが独力で左サイドから切れ込んでいって豪快にネットを揺らす。

 

55分:バイエルン(GOAL)

PA手前でトリッソがウィンクスからボールを奪いパス、PA内左からニャブリがシュートを決める。

 

61分:トッテナム(GOAL)

PA内にこぼれたボールに飛び込んだローズをコマンが遅れて蹴りにいったという判定でPKを獲得。キッカーのケインがゴール右隅に決める。

 

64分:トッテナム

右サイドのソン・フンミンからのクロスにゴール前正面でシッソコがボレーで合わせるも枠を外れる。

 

66分:トッテナム

シッソコのパスを受けたエリクセンPA外からミドルシュートを放つもGKに阻まれる。

 

73分:バイエルン

キミッヒからのパスを受けたコウチーニョミドルシュートを放つも枠を外れる。

 

77分:トッテナム

ドリブルで侵入していったソン・フンミンのパスを受けたエリクセンがシュートを狙うが枠を外れる。

 

83分:バイエルン(GOAL)

ティアゴのロングスルーパスにDFの背後に抜け出したニャブリがGKとの1対1を制する。

 

87分:バイエルン(GOAL)

コウチーニョからのパスを受けたレヴァンドフスキがなんとかボールに触ってゴールに流し込む。

 

88分:バイエルン(GOAL)

キックオフからまもなく、ゴール前正面でボールを受けたニャブリのシュートが決まる。

 

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク