ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 ライプツィヒ vs リヨン

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第2節

 

ライプツィヒ -2 リヨン

www.youtube.com

 

 

3-1-4-2

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

5分:ライプツィヒ

右サイドのクロスターマンからのクロスにヴェルナーが合わせるもわずかにゴール左に外れる。

 

11分:リヨン(GOAL)

敵陣深くでウパメカノがスライディングし損ねたボールを拾ったオーアのパスを受けたデパイのシュートが決まる。

 

23分:ライプツィヒ

相手守備陣のミスから背後スペースに大きく走りこんだヴェルナーがGKとの1対1でループぎみのシュートを狙うもゴールの上に外れる。

 

31分:ライプツィヒ

ハルステンベルクの浮き球のパスにムキエレが合わせるもGKがキャッチする。

 

33分:ライプツィヒ

ヴェルナーのシュートをGKが弾いたところにポールセンがヘディングにいくがDFのマルセロにクリアされる。

 

51分:ライプツィヒ

ポールセンからのパスを受けたハルステンベルクが中央をドリブルで突破してミドルシュートを狙うもGKに弾かれる。

 

53分:ライプツィヒ

左サイドのハルステンベルクからのクロスにポールセンが頭で合わせるもゴールの上に外れる。

 

56分:リヨン

ゴール前やや左からのFK。オーアのクロスにトゥザールが頭で合わせるもゴール左に外れる。

 

61分:ライプツィヒ

ライマーからのパスを受けたザビッツァーが中央からミドルシュートを放つもGKがキャッチする。

 

65分:リヨン(GOAL)

PAの外側でムキエレからボールを奪ったテリエがGKとの1対1を制する。

 

68分:ライプツィヒ

中央でボールを持ったヴェルナーがドリブルで突破してシュートにいくもゴール左に外れる。

 

71分:ライプツィヒ

ゴールに向かって左からのFK。ハルステンベルクのクロスはDFにクリアされるが、ボールを拾ったザビッツァーがミドルシュートを放つも枠を外れる。

 

82分:リヨン

左サイドのユスーフ・コネのパスを受けたオーアがミドルシュートを狙うもGKがキャッチする。

 

89分:ライプツィヒ

左サイドのライマーからのロングパスに飛び込んだポールセンとGKのアントニー・ロペスが互いに頭を激突して試合が一時中断する。まもなく両者ともに立ち上がって試合が再開する。

 

90+1分:リヨン

カウンターから最後にジャーン・ルーカスがゴール前に飛び込むも決められず。

 

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク