ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 ライプツィヒ vs ゼニト

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3節

 

ライプツィヒ 2-1 ゼニト

www.youtube.com

 

 

4-4-2

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

11分:ゼニト

左サイドに抜け出したドウグラス・サントスのクロスにドリウッシがボレーで合わせるも枠を外れる。

 

14分:ライプツィヒ

右サイドのムキエレの折り返しにザビッツァーがダイレクトで合わせるも枠を外れる。

 

23分:ライプツィヒ

カウンターからフォルスベリのパスを受けたクロスターマンがカットインからシュートにいくがGKが正面でキャッチする。

 

25分:ゼニト(GOAL)

ドウグラス・サントスがゴール前にロングボールを入れるとDFに一度はクリアされたが、こぼれt球を拾ったラキツキーのバイシクルシュートがゴール右隅に決まる。

 

28分:ライプツィヒ

右サイドからのクロスにウパメカノが頭で合わせるもDFにブロックされる。続く左CKから最後はクロスターマンがゴール前でシュートにいくもGKがキャッチする。

 

34分:ライプツィヒ

左サイドからのクロスターマンのグラウンダーのクロスにヴェルナーが合わせるもジャストミートせずGKがキャッチする。

 

40分:ライプツィヒ

右サイドからのザビッツァーのクロスがDFにあたったこぼれ球をヴェルナーがシュートするも枠を大きく外れる。

 

49分:ライプツィヒ

右CK。フォルスベリのクロスがゴール前でこぼれたところにマテウス・クーニャがオーバーヘッドで狙うもGKがキャッチする。

 

50分:ライプツィヒ(GOAL)

自陣からパスを繋いで中央のライマーがザビッツァーとのワンツーからPA内へ抜け出してシュートをゴールに突き刺す。

 

59分:ライプツィヒ(GOAL)

左サイドからのフォルスベリのクロスをファーサイドで受けたザビッツァーがクロス気味のシュートを放つとゴール左上ギリギリにゴールが決まる。

 

68分:ゼニト

右サイドからのラキツキーのクロスにオソリオが合わせるも枠を外れる。

 

73分:ライプツィヒ

右サイドからのポウルセンのクロスを受けたフォルスベリがボレーで狙うも枠を外れる。

 

83分:ライプツィヒ 

パスを受けたマテウス・クーニャがドリブルでPA内に侵入して自らシュートにいくも枠を外れる。

 

84分:ライプツィヒ

再びフォルスベリのスルーパスに抜け出したマテウス・クーニャがGKとの1対1でシュートにいくが大きく枠を外れる。

 

86分:ゼニト

スローインからマクへとつながってミドルシュートを狙うもGKが正面でキャッチする。

 

87分:ゼニト

左サイドからのクジャエフのクロスにカラヴァエフが合わせるも枠を外れる。

 

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク