ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 ドルトムント vs インテル

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第4節

 

ドルトムント -2 インテル

www.youtube.com

 

 

 

4-2-3-1

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

5分:インテル(GOAL)

右サイドのカンドレーヴァの縦パスに抜け出したラウタロ・マルティネスがフンメルスをかわしてそのままドリブルで加速すると、エリア内にカバーにきたヴァイグルとアカンジも意に介さずそのままゴールを決めて先制する。

 

18分:ドルトムント

右サイドのハキミからのクロスにゲッツェが合わせるもGKに弾かれ、ルーズボールをニコ・シュルツがヘディングにいくもゴール左に外れる。

 

40分:インテル(GOAL)

中盤でのブロゾヴィッチの仕掛けから左サイドのラウタロ・マルティネスが右サイドへ大きくサイドチェンジすると、受けたカンドレーヴァのクロスにベシノが合わせてゴールが決まる。

 

45分:ドルトムント

左サイドのニコ・シュルツからのクロスにサンチョが頭で合わせるもGKに弾かれる。

 

45+1分:ドルトムント

右サイドからカットインしたハキミからのパスを受けたヴィツェルがシュートを狙うも枠を外れる。

 

50分:ドルトムント(GOAL)

ゴール前でボールキープしたゲッツェからのパスを受けたハキミがシュートを狙うもビラーギにブロックされて右CKへ。トルガン・アザールのクロスは一度はクリアされるも、再びボールを奪って繋いでいくと最後はゴール前でハキミがシュートに持ち込んでゴールネットを揺らす。

 

56分:インテル

中央でボールを持ったブロゾヴィッチがフリーでミドルシュートを放つもGKが正面でキャッチする。

 

60分:ドルトムント

左サイドでブラントからのパスを受けたトルガン・アザールがカットインからシュートにいくもゴール左に外れる。

 

64分:ドルトムント(GOAL)

ゲッツェに代わってアルカセルが交代で入った直後の相手スローインで、シュクリニアルのスローインにすかさずアルカセルが足を伸ばすと、ボールがこぼれた先にいたブラントがそのまま自力でゴールまで切り込んでGKとの1対1を制して同点に追いつく。

 

68分:ドルトムント

右サイドのブラントからのクロスにヴィツェルが頭で合わせるも枠を外れる。

 

72分:ドルトムント

トルガン・アザールからのパスを受けたサンチョがエリア手前からミドルシュートを狙うも枠を外れる。

 

77分:ドルトムント(GOAL)

敵陣でボールをまわしながら、右サイドのハキミがサンチョとのワンツーで一気にゴール前に抜け出して逆転となるゴールが決まる。

 

90分:インテル

エリア手前中央で素早くパスをまわして最後はセンシが切れ込んでシュートにいくもGKが正面でキャッチする。

 

90+4分:ドルトムント

カウンターで右サイドからのハキミのクロスにアルカセルが合わせるもゴディンのブロックによりGKがキャッチする。

 

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク