ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 レッドスター vs バイエルン

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第5節

 

レッドスター 0-6 バイエルン

www.youtube.com

 

 

 

4-3-3

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

3分:バイエルン

右CK。コウチーニョのクロスにハビ・マルティネスが頭で合わせるもゴールには届かず。

 

6分:バイエルン

中盤でトリッソやコウチーニョを起点にパスを繋いで最後はエリア内左からレヴァンドフスキがシュートするもGKがキャッチする。

 

7分:バイエルン

中央のゴレツカのスルーパスに抜け出したレヴァンドフスキがドリブルで直進し、後ろからミルノヴィッチとロディッチに追いつかれながらシュートに持ち込むも枠を外れる。

 

10分:バイエルン

右サイドのコマンからのクロスをレヴァンドフスキが折り返すと、受けたコウチーニョが巧みなタッチでボールキープしながら強引にわずかなスペースにシュートを狙うもGKがキャッチする。

 

12分:バイエルン

敵陣深くでボールを奪ったティアゴのパスを受けたレヴァンドフスキが中央からミドルシュートを放つもGKに弾かれる。少し後に再びボールを奪って最後はコマンがエリア内左からシュートするもこれもGKに弾かれる。

 

14分:バイエルン(GOAL)

右CK。コウチーニョのクロスはいったんクリアされるも、再び右サイドのコウチーニョのクロスにゴレツカが高い打点の強烈なヘディングでネットを揺らす。

 

16分:バイエルン

左サイドのアルフォンソ・デイヴィスからのクロスにゴレツカが強烈なボレーシュートで合わせるもGKに弾かれる。

 

20分:バイエルン

エリア右からのFK。コウチーニョが直接狙うもGKに弾かれる。

 

24分:バイエルン

右CK。コウチーニョのクロスにパヴァールが合わせるもロディッチにブロックされてまた右CK。コウチーニョのクロスが流れてレヴァンドフスキがシュートするもブロックされ、続けてボールを拾ったコマンのシュートも守備陣にブロックされる。

 

40分:バイエルン

自陣からのボアテングのロングパスに抜け出したトリッソが後ろに落としたところにレヴァンドフスキがコントロールショットを決めるも、VARによりトリッソのハンドが確認されたためノーゴールの判定になる。

 

45分:バイエルン

左CK。コウチーニョのクロスのこぼれ球にアルフォンソ・デイヴィスがボレーシュートで狙うも枠を外れる。

 

51分:バイエルン

右サイドのコマンからのパスを受けたゴレツカがシュートするもGKがキャッチする。

 

52分:バイエルン(GOAL)

エリア付近でボールを奪ったトリッソのパスを受けたレヴァンドフスキが左からクロスをあげようとするも、これがブロックに飛び込んだデゲネクの手に当たってハンドの判定でPKを獲得する。キッカーのレヴァンドフスキは冷静にゴール右隅に決めて追加点となる。

 

54分:レッドスター

敵陣でボールをまわしてボアキエが切れ込んでミドルシュートを狙うもハビ・マルティネスにあたってゴールへは届かず。

 

57分:レッドスター

ボアキエの縦パスに抜け出したヴカノヴィッチがハビ・マルティネスと対峙しながらシュートを狙うも枠を外れる。

 

58分:バイエルン

右サイドのコマンからのパスを受けたトリッソがミドルシュートを狙うもGKに弾かれる。

 

60分:バイエルン(GOAL)

右サイドからのコマンのクロスをトリッソが頭で前方に落としたところにレヴァンドフスキが足を伸ばしてゴールを決める。

 

64分:バイエルン(GOAL)

右サイドのコマンがオーバーラップしたパヴァールにパスすると、パヴァールのクロスにレヴァンドフスキが頭で合わせてゴールネットを揺らす。

 

66分:バイエルン

ボアテングのロングパスに抜け出したトリッソのクロスにパヴァールがシュートにいくも枠を大きく外れる。

 

68分:バイエルン(GOAL)

レヴァンドフスキがゴール前でペリシッチとのパス交換でDFをはがしてからフリーでシュートをゴールに流し込む。

 

75分:バイエルン

右サイドからのコマンのクロスにファーサイドペリシッチが頭で合わせるもGKがキャッチする。

 

76分:バイエルン

ゴレツカが敵陣中央をドリブルで突破してタイミングをみてシュートにいくもミルノヴィッチにブロックされ、こぼれたところにレヴァンドフスキが飛び込むもこちらはオフサイドの判定。

 

84分:バイエルン

敵陣中央でイヴァニッチが足を滑らせ、すかさずボールを奪ったトリッソがGKと1対1の状態でシュートを狙うもGKとクロスバーに弾かれる。

 

87分:レッドスター

中央のボアキエからの縦パスに抜け出したイヴァニッチがシュートにいくもGKがキャッチする。

 

89分:バイエルン(GOAL)

相手のゴール前でのミスからペリシッチがタメを作ってパス、ゴール前で待っていたトリッソが難なくシュートを決める。

 

試合終了

すでに前節で決勝トーナメント進出を決めていたバイエルンは今節の勝利でグループ首位通過が確定した。さらにレヴァンドフスキは今大会早くも2桁得点に達して得点ランキングの単独トップについている。

 

 

 

www.kicker.de

 

スポンサードリンク