ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 ロコモティフ・モスクワ vs レヴァークーゼン

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第5節

 

ロコモティフ・モスクワ 0-2 レヴァークーゼン

www.youtube.com

 

 

 

4-4-2

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

3分:ロコモティフ・モスクワ

左サイドでクリホヴィアクからのパスを受けたアントン・ミランチュクがカットインからシュートを試みるも相手DFにブロックされる。

 

7分:ロコモティフ・モスクワ

中央のアントン・ミランチュクのスルーパスに抜け出したアレクセイ・ミランチュクがGKフラデツキーの股を抜いてシュートを決めるもオフサイドの判定でノーゴール。

 

10分:ロコモティフ・モスクワ

中央でボールを受けたクリホヴィアクがプレッシャーを受けながらも無理やりシュートに持ち込むと、GKがセーブしきれずにボールがゴールに吸い込まれそうになるもギリギリで再びGKがキャッチする。

 

11分:レヴァークーゼン(GOAL)

左CK。デミルバイのクロスにスヴェン・ベンダーがアランギスが飛び込んでゴールが決まったかに見えたが、よく見ると最後にジェマレトディノフの足に跳ね返っていてオウンゴールで先制する。

 

15分:レヴァークーゼン

ゴール真正面からのFK。デミルバイが直接狙うもGKに弾かれる。続く左CKでデミルバイのクロスのクリアボールを拾ったスヴェン・ベンダーがシュートを狙うもGKがキャッチする。

 

22分:レヴァークーゼン

中央でフォランドからのパスを受けたムサ・ディアビミドルシュートを放つもGKがキャッチする。

 

26分:ロコモティフ・モスクワ

敵陣でボールを奪って中央で素早くパスを繋ぎ、最後はゴール前に抜け出したアントン・ミランチュクがシュートするもGKに防がれる。

 

37分:ロコモティフ・モスクワ

右CK。アレクセイ・ミランチュクのショートコーナーから最後はジェマレトディノフが頭で合わせるも枠を外れる。

 

39分:レヴァークーゼン

左サイドのウェンデルのスローインからベイリーの折り返しにベララビがボレーで合わせるも枠を外れる。

 

41分:ロコモティフ・モスクワ

敵陣でレトソスのパスミスを拾ったエデルがそのまま切り込んでシュートにいくも枠を外れる。

 

48分:レヴァークーゼン

ゴール前でデミルバイのシュートはチョルルカに跳ね返され、右サイドでこぼれ球を拾ったベララビがそのままシュートすると今度はリブスにブロックされ、再びゴール正面で拾ったデミルバイがシュートを試みるもこれもイグナトイェフにブロックされる。

 

54分:レヴァークーゼン(GOAL)

やや遠めの左サイドからのFK。デミルバイのクロスはクリアされると、中央でボールを受けたアランギスのふわりと浮かせた縦パスに左サイドから走りこんだスヴェン・ベンダーが左足ボレーシュートで豪快にネットを揺らして追加点となる。

 

57分:レヴァークーゼン

左サイドのムサ・ディアビからのパスを受けたデミルバイがミドルシュートを狙うも枠を外れる。

 

65分:ロコモティフ・モスクワ

ジェマレトディノフに代わってクリコフが投入される。ボランチのクリコフはUEFAチャンピオンズリーグ初出場を果たす。

 

68分:レヴァークーゼン

センターサークル付近からのFK。デミルバイの速いクロスにレトソスとスヴェン・ベンダーが飛び込むもジャストミートせず。

 

70分:レヴァークーゼン

左CK。デミルバイのクロスにレトソスが頭で合わせるもオフサイドポジションにいる味方のフォランドにわたってしまう。

 

72分:レヴァークーゼン

中央のフォランドからのパスを受けたムサ・ディアビが左サイドからカットインしてシュートを狙うも枠を大きく外れる。

 

74分:ロコモティフ・モスクワ

中央のアレクセイ・ミランチュクからのフライスルーパスに抜け出したエデルがターのプレスを受けながらシュートにいくもGKがキャッチする。

 

81分:ロコモティフ・モスクワ

左サイドをドリブルで駆け上がったリブスのクロスにクリコフが飛び込むもGKがキャッチする。

 

85分:ロコモティフ・モスクワ

右サイドをフリーで抜け出したバリノフのクロスにゴール前でスモロフが合わせようとするもボールに触れられず。

 

89分:ロコモティフ・モスクワ

右CK。アレクセイ・ミランチュクはショートコーナーでイグナトイェフからのリターンから切れ込んで強引にシュートを放つもGKに弾かれる。続く右CKでアレクセイ・ミランチュクのクロスにファーサイドに走りこんだアントン・ミランチュクがボレーで合わせるも枠を大きく外れる。

 

90+1分:レヴァークーゼン

中央のバウムガルトリンガーからのスルーパスに抜け出したアラリオがシュートを狙うも枠を外れる。

 

試合終了

ユヴェントスの首位通過が決まり、レヴァークーゼンは最終節に望みをつないだ。レヴァークーゼンは最終節でユヴェントスに勝利したうえでアトレティコ・マドリードロコモティフ・モスクワに引き分け以下なら決勝トーナメントに進出できる。

 

 

 

www.kicker.de

 

スポンサードリンク