ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

【更新】Jリーグ関連外国人選手の移籍情報

アン・ビョンジュン

www.instagram.com

 

2013年~2015年に川崎フロンターレに在籍していた北朝鮮代表FWのアン・ビョンジュンが水原FC(韓国1部)から釜山アイパーク(韓国2部)へ完全移籍することが決まりました。

アン・ビョンジュンは2020年のKリーグ2で26試合21得点と活躍し、Kリーグ2で得点王に輝いただけでなく、水原の1部昇格に大きく貢献しています。

また、釜山アイパークには元セレッソ大阪で韓国人GKのアン・ジョンス、元レノファ山口FCでウズベキスタン代表DFのドストンベック・トゥルスノフ、元栃木SCで韓国人FWのイ・レジュンも在籍しています。

 

 

 

マジーニョ

www.xvpiracicaba.com.br

 

2013年にヴィッセル神戸に在籍していたブラジル人FWのマジーニョがオエステ(ブラジル2部)からピラシカバ(サンパウロ州選手権2部)へ完全移籍することが決まりました。

マジーニョは2020年のセリエBで17試合に出場し、サンパウロ州選手権で10試合に出場し、コパ・ド・ブラジルで2試合に出場という成績を残しました。

また、ピラシカバには元ヴァンフォーレ甲府でブラジル人DFのドウグラスマルケス、元モンテディオ山形でブラジル人MFのマイコン・ソウザも在籍しています。

 

 

 

トジン

globoesporte.globo.com

 

2012年にサガン鳥栖に在籍していたブラジル人FWのトジンがグルピ(トカンチンス州選手権)からインテルポルトトカンチンス州選手権)へ完全移籍することが決まりました。

トジンの直近の試合出場などの詳細はわかりませんでした。

 

 

 

【リスト更新】

reon07.hatenablog.com

reon07.hatenablog.com

 

 

スポンサードリンク