ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

【アニメ感想】名探偵コナン

twitter.com

 

第877話「交差する運命の二人」

www.ytv.co.jp

 

今回は少年探偵団メイン回でした♪

普段の雑な造りのオリジナルストーリーとは違い、ちょっとコミカルな感じが良かったです(^^♪

死人も珍しく出てないですしね(^^;)

 

いつもながら少年探偵団の洋服がかなり細かくデザインされててスゴイなと感じますね。

ちゃんとそれぞれの個性にあったコスチュームになっててさすがと思います。

 

今回は犯人Aが逃げる際に高木刑事が背負い投げ?で犯人を制圧するシーンがありました。

刑事なんで当たり前なんですけど、この高木刑事はあまり戦闘的な部分が描かれないいわゆる「ヘタレ刑事役」なので、たまにこうやって描かれると「あ、やっぱり刑事なんだ」と思いました(^^;)

 

今回はそんなにコナンが活躍したわけじゃなかったです。

ただ、最後の犯人Bがちょっと頭おかしくてキャスト一同ドン引きしてましたねwww

 

オチのほうはうな重でした♪

うな重、食べたいですね~。

 

次回はデジタルリマスター版の再放送シリーズ!

絵が今とまったく違うので中学生以下が違いに驚くかも(^^;)

 

 

スポンサードリンク