ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

今日のUCLベストゴール3選

1位 アブバカル(ポルト

ロングスローからヘディング、ヘディング、最後にボレー♪

アブバカルはボールが来る直前はゴールに背負向けていて、そこから体を1回転させるように打ったボレーがかっこよくて選びました(^^♪

ロリアン時代から応援してますが、あのフィジカルとテクニックはもっと大舞台でも活躍できると思いますよ。

www.youtube.com

 

 

2位 コウチーニョリヴァプール

一見すると普通のゴールですけど、ミルナーの鋭いランニングからピンポイントでマイナスのクロスがコウチーニョに届いたので、迷いなく打ってるところがさすがですよね♪

www.youtube.com

 

 

3位 プロメス(スパルタク・モスクワ

動画のイチバン最後のゴールです。あんな豪快にドリブルでエリア内に侵入していけたら気持ちよさそう(笑)。メッシはもっと細かくかわしますがこれもアリです♪

www.youtube.com

 

 

スポンサードリンク