ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 オリンピアコス vs バイエルン

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3節

 

オリンピアコス 2-3 バイエルン

www.youtube.com

 

 

 4-2-3-1

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

6分:バイエルン

ミュラーが競って高くあがったルーズボールコウチーニョがボレーで飛び込むもDFにあたってCKになる。

 

14分:バイエルン

ニャブリのパスをPA内で受けたコウチーニョがカットインからシュートを放つもGKが正面でキャッチする。

 

16分:バイエルン

左CK。ショートコーナーから後ろから順番に繋ぐ。右サイドのミュラーのクロスはクリアされるが、こぼれ球に反応したレヴァンドフスキがシュートを狙うも枠を大きく外れる。

 

23分:オリンピアコス(GOAL)

右サイドからのカウンターで大きく逆サイドへ展開し、左サイドのツィミカスのクロスにエル・アラビが頭で合わせてゴール。

 

34分:バイエルン(GOAL)

右サイドのハビ・マルティネスからのクロスをレヴァンドフスキが頭で落としたところにミュラーが豪快にシュートを放つもGKに弾かれ、こぼれ球に再びレヴァンドフスキが詰めてゴール。

 

39分:バイエルン

左からのアラバのグラウンダーのクロスにコウチーニョが飛び込むも枠をとらえられず。

 

45分:バイエルン

アラバのパスをレヴァンドフスキPA内で落としてミュラーがシュートにいくも枠を外れる。

 

49分:オリンピアコス

右CK。マスカスのクロスにギリェルメが頭で合わせるも枠を外れる。

 

62分:バイエルン(GOAL)

左CK。コウチーニョのクロスをミュラーが競ってこぼれたところにまたもレヴァンドフスキが少し触ってゴール。

 

75分:バイエルン(GOAL)

左サイドのミュラーからパスを受けたアラバの折り返しにコウチーニョがトラップしてからシュートを放つと、DFにあたって跳ね返ったボールを拾ったトリッソのミドルシュートが決まる。

 

78分:バイエルン

右サイドのニャブリからのクロスにミュラーがボレーで合わせるも枠を外れる。

 

79分:オリンピアコス(GOAL)

ロベラからのパスを受けたギリェルメが中央からロングシュートを放つと相手選手に当たってコースが変わりゴールネットに突き刺さる。

 

90+2分:オリンピアコス

最終ラインからパスを繋いで最後はロベラがシュートに行くもボアテングにブロックされる。

 

90+3分:バイエルン

相手CKから素早くボールを奪ってカウンターになると、最後はニャブリが落ち着いてシュートを狙うもDFにブロックされる。

 

 

www.uefa.com

 

スポンサードリンク