ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

UCL19-20 インテル vs ドルトムント

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3節

 

インテル 2-0 ドルトムント

www.youtube.com

 

3-4-2-1

twitter.com

 

 

 

ハイライト詳細

5分:インテル

ゴール前やや右からのFK。カンドレーヴァがグラウンダーのシュートで直接狙うも枠を外れる。

 

22分:インテル(GOAL)

デ・フライのフライスルーパスに最終ラインの裏に完全に抜け出したラウタロ・マルティネスが滑り込みながら合わせてゴールネットを揺らす。

 

31分:ドルトムント

サンチョからのパスを受けたヴィツェルPA外からミドルシュートを狙うも枠を外れる。

 

45+1分:ドルトムント

ブラントからのスルーパスを受けたサンチョが角度のないところからシュートにいくもGKに弾かれる。

 

47分:インテル

左サイドのアサモアからブロゾヴィッチと素早く繋いで最後にカンドレーヴァがシュートするも枠を外れる。

 

62分:ドルトムント

アザールからのスルーパスに抜け出したハキミが角度のないところからシュートにいくがアサモアが体を投げ出してブロックする。

 

64分:ドルトムント

ヴィツェルのパスを受けたハキミがミドルシュートを狙うもシュクリニアーにブロックされる。続いてルーズボールPA外からブラントがシュートにいくもGKに防がれる。

 

73分:インテル

左サイドのアサモアからのパスを受けたラウタロ・マルティネスが巧みにトラップしてシュートにいくもGKにセーブされる。

 

82分:インテル

エスポージトがフンメルスとヴァイグルのプレッシャーを受けながらドリブルしていくと、フンメルスエスポージトを倒したとしてPKを獲得。キッカーのラウタロ・マルティネスのシュートはGKビュルキが正面で弾き、エスポージトがこぼれ球に反応するもわずかに触れられずGKがおさえる。

 

85分:インテル

バレッラの鋭い縦パスに抜け出したラウタロ・マルティネスのシュートはGKがキャッチする。

 

89分:インテル(GOAL)

自陣でボールを奪ってカウンターに転じると、ブロゾヴィッチのタイミングを見計らった絶妙なスルーパスに抜け出したカンドレーヴァが冷静にニアコースにゴールを決める。ただし、カンドレーヴァはユニフォームを脱いだためイエローカードを提示される。

 

 

 

www.uefa.com

 

 

スポンサードリンク