ブンデスリーガ専門のサッカー馬鹿ブログ

サッカー全般で試合やオートグラフ 超がつくブンデスリーガのファン

オートグラフカード(ヴォルフスブルク1/3)

イグナシオ・カマーチョ

https://en.wikipedia.org/wiki/Ignacio_Camacho

f:id:reon07:20171216104855j:plain

 

投函日:2017/08/29

返信日:2017/12/16

 

 

前回ヴォルフスブルクは個人宛てのウドゥオカイから返信がありましたが、今回はいつものチームへの3枚リクエストの返信が後でした(^^♪

まずは新加入の中で一番ほしかった、アトレティコ・マドリードやマラガでプレーしていたカマーチョ♪

個人的にはマラガでプレーした数年間と、いつだったか忘れてしまったけどU-21欧州選手権でスペイン代表としてプレーしたときが印象に残っています。

10代のころから類まれな才能があったらしく、ボランチとして攻守のバランスがしっかりしていて、対応能力も優秀な選手です。守備では激しくチェイスするところがあってかなりカードが出やすいこともありますが、攻撃ではパワフルな面もあって、セットプレーでも強さを発揮します。もったいないことに怪我がちでシーズン通して満足にプレーしたことはほとんどないような気がしますが…。

 

kicker.town

今シーズンは順調に新天地で中盤を担ってきたカマーチョですが、なんと10月末のカップ戦のあとに怪我の具合が深刻であるとして、手術という報道が流れてきました(T_T)

日本語サイトで今のところどれぐらいで復帰できるかは知らされていないので、下手したら冬いっぱいは試合に出られない可能性もあるし、年明けには戻ってくる可能性もあると…。

アルノルトとギラヴォギのボランチコンビも頑張ってるけど、少しでも早く戻ってきてほしいなと思ってます!

スポンサードリンク